TEL 0977-28-8805
新着情報
トップページ新着情報

新着情報

本ページは、ゆふいん旅庵 和山豊の新着情報を掲載いたしております。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

GO TO トラベルキャンペーンに関するお知らせ(7/28 更新)その①

2020/7/28(火)
7/22 より開始されましたGO TO トラベルキャンペーンにつきまして、制度・利用方法に制定されていない点も多く、お客様へ、確定したご案内が出来ず、大変ご迷惑をおかけしております。

現在ご案内できる内容をいくつかに分けて掲載しておりますので、GO TO トラベルキャンペーンをご利用予定のお客様は、ぜひご一読をよろしくお願い申し上げます。

➀当旅館の宿泊事業者登録について

当旅館ご宿泊に関しましては、全旅連を通じて、宿泊事業者登録については申請済みでございますので、GO TO キャンペーンをご利用頂けます。

しかしながら、ご宿泊予定のお日にちや、割引対象の期間、ご予約の経路(旅行会社や予約サイト)・支払い方法(事前決済など)によっては、対象外となる場合もございますので、下記ご利用方法をご確認頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

※下記ご案内につきましては、全て、当旅館へ直接ご予約頂きました場合となります。旅行サイトや旅行代理店にてご予約頂きました場合は、各サイトのコールセンターへお問合せくださいませ。


➁7/28 18:00以降、新規ご予約をされる方のGO TO キャンペーン割引申請方法について

7/28以降に新規でご予約を頂くお客様につきましては、当社WEBサイト上でのご予約、またはお電話にてご予約の後、下記サイトにて、お客様自身にてGO TOトラベルキャンペーン登録をして頂く事により、宿泊日当日に割引済みの価格で宿泊いただく事ができます。※お支払いに関しては、当日現地での現金または、クレジットカード精算をお願い致します。

※詳細は、下記サイトをご確認くださいませ。(利用者登録が必要となります。)


GO TO トラベルキャンペーンに関するお知らせ(7/28 更新)その②

2020/7/28(火)
➂7/28 18:00 迄に既にご予約をお申し込みのお客様について

【宿泊日7/22 – 8/31】のお客様

GO TO トラベルキャンペーン クーポン発行サイトの運用開始前までに、ご予約をされたお客様は、旅館より発行する宿泊証明書や支払い明細書等を添えて、事務局へ申請する事により、還付を受けることができます。

下記リンクより添付資料をご確認くださいませ。

ご利用案内(PDF)

GO TO トラベルキャンペーンに関するお知らせ(7/28 更新)その③

2020/7/28(火)
【宿泊日9/1 – 1/31】のお客様

9/1以降の宿泊予約を7/28以前にされたお客様につきましては、クーポン発行サイトにて登録申請を行う事により、割引料金でのご宿泊が可能です。※コロナ感染症の状況により早期終了する場合がございます。お早めに申請ください。

下記リンクよりクーポンサイトにてご登録をお願い致します。(利用者登録が必要となります。)

GO TO トラベルキャンペーンに関する最新情報やお問い合わせ

2020/7/28(火)
GO TO トラベルキャンペーンに関する最新情報やお問い合わせ

につきましては、下記のリンクより観光庁ホームページご覧くださいませ。

当庵での新型コロナウイルス感染症予防への取り組み

2020/7/21(火)
当庵での新型コロナウイルス感染症予防への取り組み

当庵での新型コロナウイルス感染症予防への取り組みを以下のように行っております。

・施設内各所へのアルコール消毒液設置
・館内清掃及び消毒、換気の徹底
・従業員のマスク着用及び健康管理
・ご宿泊のお客様への宿泊名簿への正確な記入
・フロント及び送迎車に飛沫感染防止シートの設置
・新型コロナウイルス対応ガイドラインの徹底
・大浴場やお食事処など共用施設では人数制限や時間制限を設け、3密対策を徹底する
・チェックイン時に直接対面を避けるなど、感染予防対策を講じた上でお客様全員の検温と本人確認を実施
・お客様に体調チェックを実施し、発熱や風邪症状がみられる場合には、週末を含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとること
・旅行商品の予約、購入時や宿泊施設でのチェックインの際等に、お客様が順守すべき事項や、若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は、控えることが望ましい旨を、周知徹底する。


お客様により安心してご宿泊していただく為の措置でございますので、何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 [ Page ]  1

コンタクト

当旅館へのご予約、またはご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL 0977-28-8805
[受付時間/10:00~19:00]
PAGE TOP